音楽ジャンルを分類してみる(ポップス編): ティーンポップ

音楽のジャンルを分類ポップス編TOP

ティーンポップ

ティーンポップって単語はどの辞書にも載っていません。英英辞典まで調べたけど無かったよ。

"Christina Aguilera"とか"Britney Spears"とかがリストにあったから、まあそんな感じの音楽って事?

「10代向けの音楽」か「10代が作ったor演奏している音楽」のどっちかっの意味だろうけど、それ以上は不明です。

とりあえず、ティーンポップ【Amazon.co.jpによるリスト】です。ご参考まで。

ご存知の方、教えてくださいませ。


<<音楽ジャンルを分類してみる(ポップス編)


コンテンツ


メールください

ご感想などぜひお聞かせください。こちらまでメールお願いします

きっと良いことがあるはず?



バックナンバー

Powered by Blogger

当サイトは【リンクフリー】です。特に連絡も必要ありません。ご自由にリンクしてください。
管理人に御用がある方はこちらまでメールをください